≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バコナワ守護タトゥー作成


嫁サマ・ごまちゃん・自分の深夜組三人で毎日通っているバコナワ討伐。
少し前に魂の欠片2個目が集まったので、1個目のタトゥーを作ってきました!

そんな訳で、今回は作成クエストの一部始終を書いてみようと思いますw

≫ Read More


| ラグナロク日記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回の補足的な。


2606105.jpg



今回の更新もフェイスワーム関連です。

まずは、嫁サマとペアで女王フェイスワーム討伐成功のSS。
嫁サマAB・自分珍さんでのクリアでしたw

共に1回ずつ転がってしまったので無死亡討伐ではなかったけど、各属性チェンジ時の対策も建てられたので次回は無死亡で討伐できそうな感じ。

でもまぁ…やっぱりごまちゃんもいるトリオで行った方が楽ですなwwww

≫ Read More

| フェイスワームの巣 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「フェイスワームの巣」少人数攻略


2606039.jpg



深夜組でのフェイスワームの巣クリアタイム更新SS(英雄パワー未使用)。
3人がタイムアタックを意識するようになってから、無駄な動きも無くなっていって、どんどんクリアタイムが早くなっていってる感じですな。

≫ Read More

| フェイスワームの巣 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俊敏の時空ブーツ<熊の力>


時空英雄戦記 ~現在と過去と未来と~  ←公式ページへ

「英雄の痕跡」系MDが美味しくなるイベントが来てますね。
「サラの記憶」と「ゲフェン魔法大会」の話題は置いといて…w

・各エリアのダークフェイスワーム(エリアボス)合計4匹討伐で経験値8Mの報酬
・女王フェイスワーム討伐で、凝固した魔力と時間の結晶各2個ずつの報酬

とまぁ、フェイスワームの巣に毎日行っている自分達にとっては、とても嬉しいイベントが来てくれましたねw

フェイスワームの巣は、少人数でのクリアが難しい割りには各MOBの経験値が少なく…レアも各ボスの皮と女王フェイスワームの短剣くらいしかありませんでしたが、この期間中はそれ以外にも期待が持てて良い感じですなw

丁度良い機会なので、次回更新は「フェイスワームの巣」自分達流の少人数PT攻略でも書いてみようと思いますw

≫ Read More

| GHMD | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呪われたロイヤルナイトカード:1個獲得


2605211.jpg



少し前の話しですが、嫁サマと行ったGHMDで出ましたw
もう売り払っちゃいましたけどねw

性能的には良い部分も悪い部分もあるって感じで、非常に使う職(人)を選ぶ感じ。

RMCやチャット売りでの出品も無く、相場もクソもない状況でしたが…
150MでRMCに出したトコロ、すぐに買い手が見つかったので良かったかなと。

何はともあれ、山分け75Mは美味しかったですw

次はアムダライスcか誘いの魔眼cを出したい…あ、苦痛さんは出なくて結構ですw

| GHMD | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

